毎年5月末の世界多発性硬化症の日にあわせて制作させていただきました。
製薬会社バイオジェン・ジャパン様の世界多発性硬化症の日キャンペーンの一環で制作されたプロモーションムービーです。
キービジュアル等のクリエイティブディレクションもあわせて担当させていただきました。
World MS Day(世界多発性硬化症の日)については下記リンクをご参照ください。
https://www.ms-supportnavi.com/ja-jp/home/efforts/effort01.html
お電話でのお問い合わせ無料
受付時間 平日 10:00~19:00
2018/08/22
毎年5月末の世界多発性硬化症の日にあわせて制作させていただきました。
製薬会社バイオジェン・ジャパン様の世界多発性硬化症の日キャンペーンの一環で制作されたプロモーションムービーです。
キービジュアル等のクリエイティブディレクションもあわせて担当させていただきました。
World MS Day(世界多発性硬化症の日)については下記リンクをご参照ください。
https://www.ms-supportnavi.com/ja-jp/home/efforts/effort01.html
Related Articles
2022/05/09
2022/05/02
採用動画を活用する企業の8割以上が「動画」の効果を実感動画の二次活用で、84.1%が「インナーブランディング・リファラル」にも効果的と回答
2022/04/28
株式会社サムシングファンは、年間7,000本以上の映像制作実績を誇り、お客様の動画活用を企画提案する動画DX®提案会社です。大阪・東京・名古屋の3拠点から全国対応可能です。
創業20年、豊富な経験と技術力を持つスタッフが、お客様のニーズに応じたオリジナルの映像コンテンツを提供いたします。
単なる映像制作にとどまらず、ブランディングやマーケティングにも注力し、動画配信分析インタラクティブ化ツール「DOOONUT」、動画クリエイタープラットホーム「サムジョブ」、
ライバーマーケティング「さむふぁん!」を活用した動画マーケティングを提供しています。